(胸にしまっていた心 掛けておいた)鍵

会わなくなってから長くなるわ そう、あなたが来なくなってから
一度だって私に会いに来てくれなかった
ただただあなたを待ち続け 一年も会わなかったわね
そして今日 あなたがやって来たの
私のこと恋しくて心がはちきれそうだったって言ってくれた
あなたはそんなふうに語ったわ
できることは待つだけだったのよ 昼も夜も
私とあなたが会えますようにと

※ だって恋しかった 心はまだ愛していたの
あなたへの愛は消えなかったわ
心を胸にしまっておいた 鍵を掛けておくように
だれ一人中に入れさせなかったわ

※※ じっくりと聞かせて 私のこと愛してるって
昔のように愛してるって
それだけでいい もしあなたが答えてくれるなら
一言、まだ愛してるって

あなたが私のもとを去った日から
知ってる?私が想ってばかりいたこと
まだあなたを愛していた 待っている間
一人ぼっちで心寂しかった
何も知らせてこないんだから 思いつかなかったの?
電話もかけてこないし 何も言ってこないし
でもあなたに会えただけで十分 今私どきどきしてる
だってあなたに会えるなんて夢にも思わなかったんだもの

(繰り返し ※ ※※ ※ ※※)

まだ愛してるの
私に言って まだ愛してるって (繰り返し ※ )

もしあなたの心が変わらなら、他の誰かを愛しにゆかないなら
幸せよ あなたが愛してくれるなら


(ケップ・チャイ・サイ)クンチェー

タン・ナーン・マイ・チョー・コ・テァー・マイ・マー
マー・ハー・チャン・ロェーイ・サック・ティー
ファウ・コーイ・ケー・テァー・マイ・チョー・タン・ピー
ワン・ニー・テァー・コ・マー
ボーク・ワー・キッ・トゥン・チャン・チャイ・チャ・カーッ
テァー・プーッ・ワー・ヤーン・ナン
ダイ・テー・ファウ・ロー・ナップ・クェーン・ナップ・ワン
ティー・テァー・レ・チャン・チャ・ダイ・チョー

※ コ・プロ・キッ・トゥン・チャイ・マン・ヤン・ラック
ラック・テァー・マイ・クラーイ
ケップ・チャイ・ドゥワン・ニー・サイ・クンチェー・ワイ
マイ・クェーイ・ハイ・クライ・カウ・マー

※※ ヤーク・チャ・ファン・ナック・ボーク・ワー・ラック・チャン
ラック・ムェーアン・ティー・クェーイ
ケー・タウ・ナン  ター・テァー・チャ・ロェーイ・プーッ・マー・ロェーイ
サック・カム・ワー・ヤン・ラック・カン

チャーク・ワン・ティー・テァー  ダイ・ラー・チャン・パイ
ルー・マイ  チャイ・ルェアン・ローイ
コ・ヤン・ラック・テァー・トェン・ヤン・ファウ・コーイ
チャイ・ノーイ・ターム・ラム・パン
マイ・ソン・カーウ・ロェーイ・マイ・クェーイ・キッツ・ワー
マイ・トー・マー・マイ・ワー・カン
テー・ポー・チョー・テァー・チャイ・チャン・マン・サン
マイ・ヌェック・マイ・ファン・ワー・チャ・ダイ・チョー

(繰り返し ※ ※※ ※ ※※) 

ヤン・ラック・カン
ボーク・チャン・ワー・ヤン・ラック・カン・ヤン・ラック・カン(繰り返し ※)

ハーク・テァー・マイ・プリヤン・チャイ・ラック・クライ
コン・スック・チャイ・ター・テァー・ヤン・ラック・カン