終わりにしよう

君と彼 そこまで行こうとは思いもしなかった
その仲の良さは放っておこう
俺たちはずっとひどいことをしあってきたからね
俺たちの冷えきった問題のことを避けて
意地を張り合ってきた 解決するのはもう難しすぎる

※ 俺たちの信頼は崩れてしまった
疲れきった心をずっと我慢してきたけれど
もう問題を終わらせてしまおう 別れちまおう

※※ 捨ててくれ 恋慕なんて持たずに捨ててくれ
終わらせよう もう心配しあうのは止めよう
この僕のほうは 悲しみも長くは続かないだろうから
同情してわざと俺に気を持たせないでくれ

もし君自身に まだ考える余地があるなら
託しておきたいことが少しある 君の選ぶ人が誰かを考えてほしいんだ
もし彼を選ぶなら 俺たちの間にはもう胸につかえるような問題はないからな
終わらせてしまおう もう別れちまおう

(繰り返し ※ ※※ ※ ※※)  
君自身もこれで満足だろ・・・別れよう



ロェーク・ラー  チラサック パーンプム

テァー・カップ・カウ  グェーン・ロェーイ・マイ・クェーイ・ダイ・キッツ
プローイ・クワーム・クライ・チッ
タム・ラーイ・チャイ・ラウ・ルェアイ・マー
ロップ・クワーム・チン ティー・ラウ・ターン・ミー・パンハー・イェン・チャー
ドゥー・トー・カン  チョン・マン・ヤーク・グェーン・ドゥーレー

※ チェップ・プワット・ティー・ラウ・ワイ・チャイ
ヨーム・トン・ヌェアイ・チャイ・ルェアイ・マー
ヤーク・チョップ・パンハー  レーウ・パイ・チャーク・カン

※※ コー・ハイ・ティン  ティン・カン・ヤー・ミー・ユェア・ヤイ
タッ・チャイ・ハイ・チョップ  ヤー・ユー・ヤー・ペン・フワン・カン
スワン・チャン・コン・ニー  コ・コン・サウ・チャイ・マイ・ナーン
ヤー・タム・ソンサーン・クレーン・ディー・ハイ・チャン・ターイ・チャイ

ハーク・トゥワ・テァー  ヤン・ポー・ティー・チャ・ダイ・キッツ
ヤーク・ファーク・サック・ニット  ハイ・キッツ・ワー・テァー・ルェアック・クライ
ハーク・ルェアック・カウ  トゥワ・ラウ・マイ・ミー・パンハー・カー・チャイ
ハイ・チョップ・カン  トー・パイ・コ・コン・ロェーク・ラー

(繰り返し ※ ※※ ※ ※※)
トゥワ・テァー・コン・ポー・チャイ・・・ティー・ロェーク・ラー