マイターイロークテァー訳 Best of Loso No.3

[カタカナ表記]

ヤー・ダイ・マイ  ヤー・タム・ハイ・チャン・カウチャイ・ピッド  

ヤー・タム・ハイ・キット  ハイ・キット・ワー・ミー・チャイ・ハイ  

ヤー・ボーク・ガップ・チャン・ワー・テァー・ラック

ダイ・プロート・ヤー・ローク・ワー・ヤン・ミー・チャイ  

ヤー・ルェーイ・マイ・ヤーク・ラップ・ファン

プロート・ヤー・ターム・ワー・チャン・ナン・キット・アライ・ユー  

マイ・ヤーク・ハイ・ルゥー・ワー・チャン・ガムラン・タム・チャイ  

テー・ヤーク・ハイ・ルゥー・サク・ニッド

テー・ヤーク・ボーク・ワー・チャン・シィーヤ・チャイ  

ティー・テァー・ミー・クライ  テァー・ピット・バン・チャン   

※ ローク・ハイ・ラック  ハイ・ロー・ユー  

ローク・ハイ・チャン・トゥム・テー・フゥア・チャイ 

ティー・テァー・タム  ハイ・ラック  ラック・チョンガーン  

トーン・トゥア  トーン・チャイ

テー・カード・テァー・パイ  マイ・ターイ  マイ・ターイ・ローク・テァー(間奏)

コ・ヤーク・チャ・コー  ハイ・テァー・カウチャイ・サック・ノーイ  

サク・ピィァン・ノーイ  ハイ・ルゥー・ワー・コン・ヤーング・チャン  

ター・ヤーク・チャ・パイ  コ・チューン

テー・ヤー・ハイ・チャン・トン・トーラマン  

アウ・クワーム・ソンサーン・コーン・テァー  ゲップ・クェーン・パイ(くり返し※)

ケー・カード・テァー・パイ  マイ・ターイ マイ・ターイ・ローク・テァー 

 

[日本語訳]

止してくれないか   誤解させないでほしい

思わせないでほしい     君が僕を想っているなんて

愛しているなんて言わないでくれ

たのむからまだ気があるだなんて騙さないでくれ   止せよ、聞きたくない

どうか僕が今何を考えているかなんて訊ねるのは止してほしい

僕が今、心を抑えていることは知られたくないけど

少しは知っておいてほしい  僕は傷ついてるってことを言っておきたいんだ

他の誰かがいたことを   君は僕に隠していたんだね

※ 騙して愛させて  待たせた   心を投げ捨てる程に

君が愛させたこと  愛は力尽きてしまった  身を引こう 溜め息が出るよ  

でも君を諦めよう  平気さ 僕は大丈夫だよ、君

そして君に少し分かってもらいたい

少しでいいんだ  僕のような人を知ってほしい

もし去って行きたいなら そうすればいい

でも僕に辛い思いをさせないでくれ この君の同情を まとめて返そう (くり返し※ ※)

君を諦めるしかない   平気さ 僕は大丈夫だよ、君