2.行っちまえ

なんでひどく苦しむ人間になっちまったんだ
体が疲れてるだけじゃない 心だって疲労困憊さ
何もしちゃいないのに君は新しく愛する人のところに行き
心をその人の所に持って行っちまった
※ 君はこんな風に言った あんまり良くないわ
君はこんな風に話した 満たされないの
君は彼のほうが俺よりいいと 楽しいと
何かもずっといいと 「必要なの」と言った

※※ 行っちまえ お好きなように
どうぞ行ってくれ いいんだぜ

くたびれたってしょうがない 欲しい物は何でもどうぞ
遠回しに言うのはよしてくれ 君のしたいようにすればいいのさ
君の考えてる 夢見てるお方は他にいるのかい
でも俺じゃないぜ お前の心が求めてるのは...
(くり返し※ ※※ ※ ※※ ※※)


2.パイ・ロェーイ 

クェーッ_ペン・コン・タム・マイ・トン\トン・ナック_ナー/
ヌェアイ_カーヤー・マイ\ポー・ヤン・テーム/ヌェアイ_チャイ
ユー_ディー・ディー・テァー・コ・パイ・ミー・ラック ̄マイ_
ベーン_フーワ/チャイ・アウ・パイ・ハイ\クライ・イーク・コン
※ テァー・ボーク_ヤン_ニー ̄マイ\コイ\ディー
テァー・ワー\ヤン_ニー ̄マイ\コイ\マン
テァー・ボーク_ワー\カウ/ディー・クワー_チャン/サヌック_クワー_カン
マン・クワー_ヨェ ̄ロェーイ・コ・アウ

※※ パイ・ロェーイ ターム・チャイ 
チューン・パイ ダイ\ロェーイ

ヌェアイ_コ・トン チャ・アウ・アライ・コ・ヨーム
マイ・オーム\コーム ̄ タム・ターム・ティー\テァー・トン\カーン
クライ・イーク・ルェー/ティー\テァー・ファウ\キッツ ̄ファウ\ファン/
マイ\チャイ\チャン/ ティー\ターム・チャイ・テァー・トック ̄ヤン_
(くり返し※ ※※ ※ ※※ ※※)