あなたのせいかな

心配してくれた人 一諸にいてくれた人
すぐ側にいて 心をすべて打ちあけあった
解りあった人 心を託した人
深く愛し合い そして会わなくなってしまった

% 追慕の情や 恋着の情があふれてくる
心の底から繰り返し何度も思い出されてしまう
まだ忘れていないのでしょう
お世話になった人 気にかけてくれたことも小さな過去のことになってしまった
でもまだ慕っているの 遠く離れたあの人が恋しい

%% あなたのせいかな 以前は寂しくなんてなかったのに
あなたでなければ誰のせい
これほど心を分かち合った人はいなかった あなたが行ってしまう日まで
私は幸せだった いったい誰のせい

ただ一人愛してくれた人 とても深淵に
流れてゆく本当の心を見過ごしてしまった人
すぐ近くにいた人 でも今は遠く離れている
解り合えた人は誰? そうそれはあなただけ(% %% %%)
そう、あなた

プロ・テァー・ルェー・プラーウ

コン・ティー・クェーイ・フワン コン・ティー・クェーイ・ユー
クェーイ・クー・キーヤン・カン クェーイ・チン・チャイ・ハイ・トゥック・ヤーン
コン・ティー・クェーイ・ボーク コン・ティー・クェーイ・ファーク
クェーイ・ラック・カン・マーク レーウ・マー・チャーク・カン・パイ

% ペン・クワーム・ソン・チャム クワーム・プーク・パン
ヤン・コン・ヤム・トェーアン・ユー
クワーム・チン・ナイ・チャイ コ・ルー・ワー・コン・マイ・アーッ・ルェーム
コン・クェーイ・ドゥー・レー クェーイ・フワン・ヤイ・ペン・ピーヤン・ケー・ワン・ゴーン
ヤン・コン・アーウォーン ファウ・キットェン・コン・ティー・ハーン・グライ

%% プロ・テァー・ルェー・プラーウ コーン・マイ・クェーイ・ンガーウ
プロ・テァー・ルェー・クライ
コーン・マイ・クェーイ・ルー・チャイ・カン チョン・ワン・ティー・テァー・トン・パイ
チャン・クェーイ・スック・プロ・クライ

コン・ラック・コン・ヌェン コン・スェン・クェーン・クワー
コン・ティー・モーン・カーム クワーム・チン・チャイ・ケー・ピーヤン・パーン
コン・ティー・クェーイ・グライ ワン・ニー・グライ・ハーン
クライ・ルー・チャイ・バーン コ・ミー・テー・ピーヤン・テァー(% %% %%)
プロ・テァー