【イケシャン】

メイン>Member Profile>イケシャン

 

オカロッチとは同級。大学時代のバンド”EASY-ODDS”の頃から一緒にやって いた。
 その頃、彼はキーボードで取り合えずドラム以外は何でも出来るマルチプレーヤーだった。
大学時代の一時期、オカロッチとともに真夜中のラジオギター講座”成毛しげるの「パープルエクスプレス」” をよく聴いてギターの早弾きの得意なミュージシャンをとくに聴きまくっていた。 イングウェイ・マルムスティーンとか、 ポール・ギルバートとかをね。 今も聞いているんかなぁ。 ちなみにがむしゃら親分はニール に傾向していった為、早弾きに関しては何ら興味が無くなったけど、彼は、良く家でギターの早弾きの 練習をしていました。
初期のG−BAND#1のファーストライブを終えて脱退。