【ナオ】

メイン>Member Profile>NAO


彼女は、最初はキーボードのいないがむしゃらBANDに助っ人として手伝ってくれたのでした。 その後、正式なメンバーとなってBANDの為、一生懸命頑張り続けてくれました。 が、本業のピアノ弾きが忙しくなってきてとうとう惜しまれつつも割愛となってしまいました。  好きなミュージシャンは当時”白井貴子”,”大貫妙子”等。その他洋楽はディスコミュージックやユーロビートなども好んで聴いていた。勿論クラッシックもね。 彼女から白井貴子の良さを教えてもらった。だが皮肉にも彼女がバンドを去ってから、白井貴子の歌をステージで演るようになった。 彼女にとって本当に好きな歌を演れたかどうか、わからないが彼女は何時も候補に上がった曲を逆らいもせず「カッコイイ曲だよね」といって真面目に音を取っていた。

バンドだけではなく日々常々彼女から与えられたものはとても大きかった。今何処で何をしているのかは わからないけど(多分いろいろな所でピアノを弾きまくっているのでしょう。)天と地がひっくり返ったって、お前さんの事は絶対に忘れないぜ。

 

戻  る