【ウッチャ】

メイン>Member Profile>うっちゃ


  高校時代からひたすらバンドを やり続けた究極のロックンロール,パンク野郎。 オカロッチとナオと彼の3人は、中学からの同級生で ある。 未だ、10代の頃から彼は確かにマセていた所があって ザ・フーの”四重人格”は傑作だ! などと当時からとんでもない事を云っていた。 また、ブルース・リー、松田 優作、ショーケンなどが好きなところは オカロッチと同じで昔からよく話はあった。後、余談だけどね、彼の好きな映画の一つに スタンリーキューブリックの ”時計仕掛けのオレンジ”がある。 なんか物凄くわかるよね。へへへ。
 好きなミュージシャンは,"THE WHO",ポリスなど。

 とにかく、音楽につぎ込む金には糸目を付けない。私も彼に引っ張られてよく消費する。 いやはや。

 

 

戻  る