【アべちゃん】

メイン>Member Profile>ABE


   彼女は凄い。 キーボードとギターの二人の抜けた穴を一人で埋めてしまった。 普段は普通の職に就いているのだが、ピアノの講師の資格も持っている。 さらに、高校時代からバンドをやっていて文化祭ではヒロインだったそうだ。 歌も一番安定していてうまいぞ!! そういうわけで音楽のセンスは抜群である。ギターの方はG−Bandに入ってから本格的にやり始めたのだが、覚えるのは早いし、それなりにこなしてしまい、又それが結構カッコイイ”カタチ”に決まっているのでステージ栄えするのよね。

 好きなアーティストは,KISSとかエアロスミスとか、云ってたかな。 ウーン,過激ですね。
G−BAND#4をもって脱退。 これもホントもったいない。いつか又一緒にやりたいです。

 

戻  る