メンバー紹介

リュウ:
エレキ,アコースティック,ハーモニカと1人3役担当
 本人曰く、本当の大人に成りきれていないアダルトチルドレンなのではないか?と時々思うことがあります。いつまでも”夢”を見ているのよね。好きなミュージシャンは、バート.ヤンシュ、ジョン.メレンキャンプ、吉田拓郎等。 だが、なんと云っても本人は相当なニール・ヤング・フリークで,ライブの時は、彼になりきる(事にしている。)

 最近は、本業の仕事以上に音楽活動を精力的に頑張る所存(爆)でライブだけでなく、DTMにも積極的に取り組み始めました。現在宅録中〜。
トオル:
ドラムス担当
1955.8.2生 A型 獅子座 疲れを知らぬ50才!根っからのネアカ人間です。
好きなアーティストは、ジンジャー・ベイカー、ジョン・ボーナム,村上“ポンタ”秀一etc.です。

今回、25年振りにスティックを握り直し、新しい夢に向かって邁進します。
ギター&ボーカル40歳、ベース20歳! そして私50歳という世代を超えた強力トリオが、独自の世界を創り出します。

今後注目して下さい!
タカ:
ベース担当
1985.9.21生 O型 乙女座趣味は、音楽を聴くことです!ジャンルは基本、オールジャンル聴きますが、
特にその中ではロックやブルースが好きです(^^)v
音楽以外では、スポーツ、中ではサッカーやバスケをやるのが好きです!
好きなアーティストは、クリーム、DEREK AND THE DOMINOS、ジャック ブルース、LYNYRD SKYNYRD等です(^.^)b
これから頑張って行きたいと思うので、是非応援して下さい! (^Q^)/^

ホームへ戻る