☆★☆バレーボール倶楽部☆★☆
★コルネット★


メイン>バレーボール倶楽部


バレー倶楽部(★コルネット★)とは。。

バレーボールを気軽に楽しんでいる千葉県の任意団体です。
もともとは、コルネットという会社の仲間内で始めたクラブ活動で、毎週熱心に活動していた為、当時は会社の正式な部として認定されることにまでなりました。 その後、皆退職をして別々になり、会社自身も今は吸収合併されてなくなってしまいました。
しかし今でも、その当時のメンバーで楽しく活動しています。 やはり、学生と違ってあまり運動する機会のない社会人にとって、こうやって毎週決まった形で身体を動かす事の出来る貴重さを思ってか、自らが驚くほど結構長い間続いているのです。
上手い下手は関係ない。 楽しくやれればそれが一番!
そう思っております。

valley 現在の活動はスケジュール表を観て頂ければわかると思いますが、大半は毎週末(だいたい金曜か土曜日)の夜間、海浜幕張にある『勤労者福祉総合センター』という所の中にある体育館を借りて練習試合を楽しんでいます。

最近、皆仕事が忙しくなってきたせいか、イマイチ集まりが悪く、12人(試合の出来る数)を割ってしまう事がよくあります。 どなたかバレーボールをやりたいと思っている方がありましたが、どしどし連絡下さい。 当クラブもネット経由からの参加して頂いたメンバーが2人もおりまして、結構楽しんで行なわれているようです。

社会人となってあまり運動する機会が中々少ない今、こういうイベントはずっと続けて行きたいと本当に思っています。 みなさん、友達等をお誘い合わせの上、 バレークラブを盛り上げていきましょうよ(でち)。

 2006年版スケジュール表
(7月〜月)

バレー倶楽部‐専用掲示板

モバイル(i-mode,ezweb)用

メインページに戻る

◎バレーボール倶楽部へ参加したい方、あるいは練習試合をされたいチームがありましたら
下記にて,ご参加・お申し込みをお待ちしております。 特に千葉県在住の方、又はお勤めの方、大歓迎です。


E-Mail