= HARUKAZE POP-春風保プ- =

2005年5月21日に開催されたM3において、FOXYUNRECORDSとして初出展しました。
初出展という事もあって、割と気合を入れてパッケージングをしてみました。カンノキエコさん裁断+折込みなどありがとうございました。

当日、会場での思いつきで「小銭全部」とさせていただいたのですが、押し問答が相次ぐ混乱ぶりで30枚がほんのりとさばけました。
不都合などがありましたら、TOPページのメールアドレスまでご連絡ください。製品にも記載されております。


FOXCD-00b HARUKAZE POP -春風保プ-


   〜バースデーソング集2004〜
01 さくしゅんおめでとう
02 わいさのおめでとう(ふたりはワイサノ)
   〜はんだやレイブ1アレンジ集2004〜
03 チャンバラベース(まんが水戸黄門より)
04 クラッシュ!RUNNER!君のキチガイレコードで死ねるかせきね?(チャージマン研より)
05 FUCK!AUTOBPM!!チチもげ音頭でジュリアナレイブ(金色のガッシュベルより)
06 東北ブーム到来!おにぎりなんか作っちゃって!!(おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショより)
   〜HellNearリハビリ集2005〜
07 ラジャニャホタマクロー
08 二色鉛筆で孕もう!
   〜デジタル未収録集1998,1999〜
09 OH!+(RAVE)
10 じゃあ地球よってく?(1998)
   〜未完成集2004,2005〜
11 LOAD OF THE WOMEN(90%)
12 新だっちの料理でしょう(50%)
   〜エンディング〜
13 口迷宮組曲
14 たのしい笛と手拍子

TotalTime [55:44]


とてもありがとう:

さくしゅん(01,14), わいさの(02), ナベさん(03,04), たぐろさん(06,07,10)


作品解説:

誰か書いて送り付けてくれればそれを採用!。


監督:かんちゃそ
Owner of FoxyunRecords

(P)(C)2005 FOXYUN RECORDS