<野球部>

試合後
部員「監督やりましたね。初勝利ですよ」
監督「・・・」
部員「でも危ない試合でしたね。なかなかヒットが出なくて」
監督「・・・」
部員「相手は毎回ランナーを出してたけど、何とかしのげましたね」
監督「・・・」
部員「次の試合もこの調子でがんばりましょう」
監督「・・・」
部員「どっかで祝杯あげましょうよ監督。ぱーっと」
監督「うるせえ!!」
部員「監督どうしたんですか?嬉しくないんですか?」
監督「幼稚園児に勝って嬉しいか馬鹿」
部員「・・」
監督「しかも最終回に、まことちゃんと、まもる君と、あっちゃんの
    お母さんがお昼寝の時間だからって連れて帰ったから、
    メンバーが足らなくなって相手の試合放棄で勝っただけだぞ」

部員「・・」
監督「更に、最終回までは2−0で負けてたんだぞ」
部員「やけ酒にしましょうか・・」



                                                        戻る