<経理部>

昼休み
部下「マクドナルド行きますけど何か買ってきましょうか?」
部長「じゃあ、並と卵を頼むよ。あっ、つゆだくね」
部下「あったら買ってきます」
部長「冗談だよ。しかし最近はファーストフードも色々種類が出来たね」
部下「そうですね」
部長「この前,クリスマスにフライドチキンを買って帰ったんだけどね」
部下「どうしたんですか?」
部長「途中で落っことしたんだよ」
部下「もったいない・・」
部長「でね、洗ったら大丈夫だろうと洗濯機に入れててね、これが本当の
   洗濯機フライドチキン」
部下「でも食べられないでしょ。そんなの」
部長「あのね、センタクキフライドチキン。センタッキー、ケンタッキー・・・」
部下「判ってましたよ。例によって長いネタ振りの割に使い古しネタですね」
部長「Zzzz」
部下「部長どうしたんです?」
部長「Zzzzz」
部下「寝ちゃったんですか?」
部長「Zzzzz」
部下「部長?」
部長「ははは、長い寝たふりだ」
部下「少しだけ面白いです。」


                            戻る