<有限害社 代表者プロフィール>

      姓名:ドラセナ・マッサンゲアナ西口 

    生年月日:昭和35年1月10日

      性別:男

     居住地:神戸市須磨区 

      職業:フリーのシステムエンジニア

   <代表より一言>

    今、鼻くそをほじりながら考えてるんですが、やっぱり目くそは鼻くそ
    を笑ってはいけないんじゃないかと。(注:社史参照)。
    というのは、目くそが取れた時よりも鼻くそが取れた時の壮快感の方が大きい
    と思うんですよね。特に大きいやつが取れたときなんか、そばの人に見せたく
    なる位うれしいですよね。そばに人がいない場合はデジカメで撮ってメールで
    送りたくなります。送られた人はたまらないでしょうけど。
    あっ取れた!おおーっでかいぞ!!
    失礼しました。
    今取れたての鼻くそを見てやっぱり思い直しました。
    目くそはやっぱり鼻くそを笑っても良いのだ!

  「 やっぱりお前の方が汚いやーい!と

戻る