<有限害社 代表者プロフィール>

      姓名:ドラセナ・マッサンゲアナ西口 

    生年月日:昭和35年1月10日

      性別:男

     居住地:神戸市須磨区 

      職業:フリーのシステムエンジニア

 

 

 <代表より一言>
    以前、私は目くそは鼻くそを笑っても良いと断言しました。(※社史参照)
    でも本当に笑って良いのかどうかまた疑問に思えてきました。
   
鼻くそは飛べます。これはホジホジして指先でクルクルして
    ピーンと弾かれて飛ぶのを指しているのではありません。
    それならば、目くそ・耳くそ、あるいは目くそ耳くその
    ハーフ&ハーフでも可能です。
    私が声を大にして(大にする必要もないが)言いたいのは
    「鼻くそは自発的に飛ぶことが出来る」ということです。
    くしゃみとか、強い鼻息と一緒に鼻くそは飛びます。
    これを自発的と言うかは意見の分かれる所だと思います。
    でもしかし、少なくとも目くそ・耳くそよりは格段に
    自発的なのではないでしょうか!!
    はーっくしょん!!
    失礼。飛びましたよ。
    飛び出した鼻くそを見て私は思いました。きちゃない・・
    やっぱり、目くそは鼻くそを笑っても良いのだ。
   
「やーい!お前の方が汚い」と。



戻る