<秘書課>    
秘書B「ムカツクー!!」
    
と言いながら秘書Bが入って来た
秘書A「どうしたの?」
秘書B「営業のバカ部長がこの間の切符の手配ミスの件でチクチク言うんだよ」
秘書A「あいつなら言いそうだね」
秘書B「あんまりしつこいから、『うるせー!おととい来やがれ!!』って言ってやった」
秘書A「江戸っ子だね。そしたら?」
秘書B「『おととい切符を頼みに行ったんじゃないか』って、また最初からチクチクと。
          あいつにギャフンと言わせるグーなアイデア無い?」
秘書A「ギャフン、グー・・・・。死語に近いよ」
秘書B「グーは元彼の口癖」
秘書A「そうなの。お詫びという口実で、手作りケーキをあげれば?中に何か入れて」
秘書B「カミソリか何か?」
秘書A「過激すぎる」
秘書B「じゃあ、胃酸に反応する爆薬で胃に穴を空けるとか?」
秘書A「よけい過激じゃ。大体そんなものあるのか?」
秘書B「じゃあ、フグの肝からテトラドキシンを抽出して・・」
秘書A「死んじゃう! 下剤位にしときなさい」
秘書B「下剤かあ。つまんないな・・・・。」
秘書A「まあ下剤だからね」

  戻る