<秘書課>    
秘書A「さっき代表の部屋に行ったら、長嶋監督辞任の記事見て泣いてたよ」
秘書B「へえー。代表もそんな面あるんだ」
秘書A「うん。結構子供みたいなところあるんだ」
秘書B「でも、そういう意外な面っていいなと思う」
秘書A「そうだよね」

代表が入ってきた。

代表 「ティッシュくれないか?」
秘書A「はい、どうぞ」
代表 「さっき、ラーメンのコショウが鼻に入ってね。クシャミと涙が止まらないんだ」
秘書B「代表は長嶋監督のファンじゃないんですか?」
代表 「全然。どうして?」
秘書A「いえ、何でもありません」
代表 「ありがとう。じゃあ」

代表は立ち去った。

秘書A「なんか損したね」
秘書B「うん」

ーッッション!  遠くで代表のクシャミが聞こえた・・

戻る