パソコンでミュージック!


メール

直線上に配置
おんがく
パソコンで曲をつくりました。
楽しかったです。
みなさん聞いてください。
2003年 OkayaNet
山の雲 水泳 サマーゲッツ
たのしいオカリナ なんでもねがえば なつがきた
ドキドキコンサート かわいいさくら
打ちあげはなび くまちゃんおひるねしましょ かぶとむし
テニス さかな おでかけ
2003年 ツルタ楽器
さやあゆえりの七夕祭り きれいな花火 夏休み
森のうさぎ イルカ 夏休みの宿題
元気な3年2組 バスケ大好き! オレはティラノサウルスだ
もりのうた イルカとあくしゅ プール
イルカ
2002年 YM小牧店
おさんぽ 虫とり なつのおもいで
花火 おうちをこわそう おかたづけ
はじめてのうみ ひまわりのうた かき氷のザクザクサンバ
楽譜を見たり、演奏を聴いたり、印刷するには、MusicXというソフトをダウンロード
してください。無料です。インターネットエクスプローラー5.0以上でOKです。
ダウンロードはこちらです。