初見の森




ワシはこう見えても、この「初見の森」をあずかる妖精じゃ。
この楽譜はPDFファイルというものでできておる。これを見るにはAdobe社の
AcrobatReader(アクロバットリーダー)4.0以上が必要だぞ。最近はほとんどのパソコンに最初から搭載されておるし、雑誌の付録CD-ROMでも無料配布されておるので心配はいらん。下の黄色い看板をクリックすればインターネットからダウンロードできるぞ。下のファイルをクリックした時、楽譜がちゃんと見られればあんたのパソコンにはもうAcrobatReaderが入っとるということじゃ。
保存するにはインターネットエクスプローラー6の場合、右クリックをして「対象をファイルに保存」を選べばよい。
これはワシが作曲したものじゃ。
B5用紙に印刷すればあんおふぃしゃるな
グレード模擬にも使えるし、イメージをふくらませてエレクトーンのレジストを考えるのもよいのではないかと思う。
そうそう、とりあえず
EL900用レジストも作っておいた。ダウンロードして使えばいいじゃろう。他の機種でも何とかなるだろ。あとはオヌシが考えろ!サブタイトルの
S1−M8はソング1のメモリー8を使え!ということじゃ。
では健闘を祈る。
rain frog cool! stream dark
bright I Love Duke gloom roxie EL900レジスト

ダウンロードされたデータは個人使用においては、無償であるかぎり
自由に利用可能(複製・頒布可)です。商用利用は認めません。
ただし、著作権はYamaguchi Takahiroが有します。
本データに対しては、いかなる保証も行ないません。

いーね!っと。