許してください


一、
君のこと 嫌いになったわけじゃない
君よりほんの少しだけ 好きになった人がいる
不器用な僕 二人一緒に愛せない
許してください 僕のわがまま
許してください 君への裏切り
心で祈るよ 君の幸せ
心で呟く 呪文のように
許してください
許してください

二、
僕のこと じっと見つめる潤む目に
君の気持ちが痛いほど 僕に伝わり悩ませる
不器用な僕 愛をふたつに分けれない
許してください 僕の幸せ
許してください 君忘れるを
心で祈るよ 君の笑顔を
心で呟く 呪文のように
許してください
許してください

三、
いつの日か 二人過ごしたあの時を
笑って話せるその日まで 心の片隅残る君
不器用な僕 すまない気持ち言えなくて
許してください 僕の移り気
許してください 君との別れ
心で祈るよ 君の未来を
心で呟く 呪文のように
許してください
許してください


okuno


魔法の箱トップページへ戻る