管理任からの伝言板

プロレス関係の書きこみはプロレス掲示板へどうぞ。

怪しい広告・誹謗中傷以外なら、何でも書き込みしてください。半角カタカナはご使用にならないでください。

西郷和寿 さん (saigou@hi-ho.ne.jp) 2014年 10月 24日 13時 48分 57秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/sugaku.htm

上記URL、<西郷和寿の数学シリーズ>に、小学校算数から大学の数学までを公開中です。また、大学の講義スライド(ppt)も公開しました。 画像をクリックしてください。
大学講義パワーポイント

西郷和寿 さん (saigou@hi-ho.ne.jp) 2015年 11月 23日 20時 57分 12秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/sugaku.htm

上記URL、<西郷和寿の数学シリーズ>に、高校数学カリキュラム改訂の変遷を表にしました。私が習ったものが、昭和35年(1960)に公示され、 高校S38年度施行されたものです。 画像をクリックしてください。
西郷和寿の数学シリーズ

西郷和寿 さん (saigou@hi-ho.ne.jp) 2016年 1月 28日 9時 16分 57秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/

<LINEスタンプ>作成しました。英語対訳付きですので、一つは持っておきたいスタンプですよ。 画像をクリックしてください。
LINE(チャンプ猫)へ

西郷和寿 さん (saigou@hi-ho.ne.jp) 2016年 2月 1日 23時 47分 24秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/

プロレス掲示板をリニューアルオープンしました。画像張りつけができます。また、レンタルサーバーの有料化に伴い、運営費寄付歓迎します。寄付された方にはDVDをプレゼントします。
プロレス掲示板
西郷和寿のホームページへ プロレスコーナーへ 収集マニア向けコーナーへ 入試情報コーナーへ 町田市の個人ページコーナーへ 投書箱コーナーへ