悪戦苦闘!

 

ようやく形となるWEBサイトが仕上がった!

構想10ヶ月、制作期間1ヶ月・・・

それにしても、これほどまで大変とは思わなかったな〜・・・

WEBソフト開発者の方とプロバイダー技術者の方、そして

エイプリルフールカンパニーの人達には多大なご迷惑とご協力、

この場をお借りして重ねて感謝!? 致します!

本当にありがとうございます!

僕はこう見えてもコンピューターに関して結構知識はあるほうで、

会社でも(コンピューター関係ではないが・・・)

一目置かれる立場なんだけど、

ホントここまで大変とは思わなかった・・・!

しかしながら、『少年よ!大志を抱け!』精神で続けていく自分自身・・・

今後もいろんなカテゴリーを増やし、みんなが楽しめる

WEBサイトにして行きたいと思うので末長く宜しくお願い致します!

この1ヶ月、WEB制作に夢中になりすぎ、ギターを抱える時間が

かなり減ってしまい反省、反省・・・

1月のライブに向けて、そろそろ動き出さねば・・・

いや、気ままにいくのかな?

 

最近のお気に入りアーティストは、ノラ・ジョーンズ!

いやっ!いい!いい!

 

そんなこんなで一発目のひとりごとは支離滅裂な文章だらけ・・・

ま〜それが僕であるし僕でありたい!

 

今宵は日本酒でいい気分の斉藤マーボでした・・・

 

拝 マーボ

           2005年11月24日 3時45分 自室にて