祝!1000アクセス!!

 

この度、『Official Saito Ma-Bo Web』がアクセス数「1000」を突破!

いろんな人たちがこのページを訪れてくれているんだな〜と

改めて認識できて、とても嬉しい限りです!

Webの世界では「1000なんて少ない!」って感じだけど

僕自身、ホントに心から嬉しく思っています。

 

ホームページを立ち上げて、かれこれ7ヶ月・・・

試行錯誤を重ねて1から作り上げ、完成したときは果たして・・・

という不安はたくさんありました。

なんとか11月15日の『坂本龍馬の命日』にあわせて完成させ、

それが公開されたときの嬉しさは未だに忘れられない思い出になっています。

このページを訪れた方たちに心からお礼をしております。

本当にありがとうございます!そして・・・!

今後とも宜しくお願いします!

 

現在、僕は仕事の合間をみて、新曲制作に取組中!

次回、7月16日のライブでは是非、披露出来たらと思っています!

さらに、3日後に迫ったワールドカップ開幕が待ち遠しい・・・

再び、眠れない毎日が・・・

 

ここで突然、おすすめの曲を紹介!

ちょっとでもワールドカップの熱い思いをより高めたい方に・・・

「The Lightning Seeds」の「♪Three Lions」を是非どうぞ!

イングランド代表を応援する曲として1996年に発表。

曲の構成、旋律などから熱い思いがこみ上げるオススメの1曲です!

機会がありましたら、聴いてみてくださいな〜!

地球を舞台にした熱いドラマがいよいよ開幕!その結末やいかに・・・!!!

な〜んか上手く締められないな〜・・・

 

拝 マーボ

           2006年6月8日 2時03分 自室にて