青山初恋物語        詞・曲/斉藤 将之

 

 

  夕べあの子と 一緒に肩ならべて

  青山通り歩いている 夢見ていたんだ

 

  わざとらしく僕の風が 見えない君に腰掛ける

  春の暖かい五月に 僕はひとり想ってた

 

 *何を探しているのか 僕にも分からない

  愛ですか 恋ですか いつまでたっても見つかりはしない

 

  後戻りできないその日の終わりに 夢求め追い続けているから

  僕の想い消さないでおくれ 青山初恋物語

 

 

 

  いろんな友達と お酒飲んでいても

  酔いがいくら回ったって 君が離れないのさ

 

  君を想い続けて かれこれ7年経った

  変わらない君の姿が 僕にはうれしいのさ

 

  表参道交差点 ひとり夕暮見上げてた

  夕日が語る前に 去り行く想い離しはしない

 

  何千マイルの距離も顧みずに ただひたすら想う僕のことだから

  僕の気持ち受け止めておくれ 青山初恋物語

 

 

  (*Repeat)  

  

 

  青山初恋物語 青山初恋物語