Cloudy in my mind    詞・曲/斉藤 将之

 

  夜の帳がおりる星空の下で 車乗り込み俺は海へ向かう

  やりきれない思いを胸に抱え込んで 風任せに一人ただ走り出す

  明日への言葉を失うように 開き直る自分がなお悲しくて

  求め続け探してた真実の生き方 

  未だ見つからず俺はたださまよい続けている

 

 *だから希望も語らず夢も語らず愛も語らず

  なにも語らず生きて行く人なんていないはずさ

  明日見つめ歩くその一日日々を

  俺はただそんな毎日夢見てるだけさ

 

  Wow wow wow Cloudy in my mind

  世の中見てると 情けないこの気持ち離れられず

  Wow wow wow Cloudy in my mind

  素直になれないそんな俺はいつもいつも

  Cloudy in my mind

 

 

  一つ一つの言葉噛みしめながら 夜明け待つこの海に叫び続けた

  愛にすがりつきたいのは誰でも同じさ 

  その弱さを俺は引き出そうとしている

  自分信じ続けてる今のこの俺に 嫌気がさしすべてを空に投げつけた

  なにも言わず去っていったいつかの友に 

  別れ告げる切ない思いがそこにあった

  

  いつも果てしない空見上げても何も見えない

  見えるとしたら人の欲と汚れた心の吐息

  幸せいっぱい愛情いっぱいそんな毎日

  探し続け夢見ながら生きて行きたいだけさ

 

**Wow wow wow Cloudy in my mind

  女神見つめてても 哀しみばかり吐き出す俺の心

  Wow wow wow Cloudy in my mind

  明日を夢見てる そんな俺はいつもいつも

  Cloudy in my mind

 

  (*Repeat) (**Reprat)

 

  そんな俺はいつもいつも Cloudy in my mind