D A N I L A 〜月の微笑み〜          詞・曲/斉藤 将之

 

 

  初めて君と僕が出逢った日の事 優しい瞳で君は微笑みかけてくれたね 

  何一つ分からない不安な僕に ウインク一つ話しかけてくれた

 

  イタリアの国はローマから来たという 

  偶然という悪戯で僕等は出逢えたね

  春の日差しに包まれた君と 虹の掛け橋共に渡り歩こうよ

  Dublinの街はまだ 少し寒いけど 君の優しさで街は彩る

 *DANILA 君想ってる時 月は僕に微笑みかけてたよ

  DANILA 君とキス交わす時 僕の心はイタリアの空

 

 

  おどけた顔で僕にちょっかいをだす 

  そんな君がとてもかわいらしく見えるよ

  さりげない君の無邪気さに僕 胸が踊ってる君が風に変わる

 

  君を奏でてる僕 まるで夢みたい 君への想い僕は歌うよ ほら

**DANILA 君に逢いに行く時 月は僕に微笑みかけてたよ

  DANILA 君とキス交わす時 僕の心はイタリアの空

 

 

  (*Repeat)

 

  (**Repeat)

 

  DANILA   DANILA...