春          詞・曲/斉藤 将之

 

 

 行くあてないさびれた道を彷徨ってみても

 やりきれない不安な日々に突き落とされても

 振られるだけ振られて女に愛憎つかれても

 だけどそんなもんさなんて思ってみてなよ

 

 自分のこと信じていいのさ

 夢見ようぜ現実なんちゃ吹き飛ばしてしまえ

 

 疑ってみなよ  転がってみなよ

 春はいつまでも来ないぜ

 

 

 失うだけ失い続けて夜が明け暮れても

 何にもない極地に一人冬が訪れても

 冷たい風世間の波に押し潰されても

 だけどそんなもんさなんて思ってみてなよ

   

*口先だけ言う奴キライサ

 逃げだすなよやるだけやれれば輝いてくるさ

 

 胸張っていなよ  信じ続けなよ

 春はいつまでも来ないぜ

 

 

 (*Repeat) 

 

 春は 春は 春は 春は 春は  いつまでも来ないぜ