微笑み返し    詞・曲/斉藤 将之

 

 

 ふたりで歩いた道 君は覚えているかい

 心通わせた日々に 懐かしい街並

 

 出逢った頃のふたりは 飛べない鳥のよう

 傷つき合うこと恐れて 心震わせてた

 

*君に恋してるよ 微笑み返しておくれ

 心一つになる 僕に逢いにおいで

 

 晴れた空見上げて なんだかいい気分

 まぶしい陽射しに背伸びして 心は晴れ模様

 

 

 時に風は僕等を 優しく包み込む

 幸せ運んで来るよ 一羽の白い鳩

 

 君の微笑む瞳は 優しさ映してる

 ぬくもり感じているのさ いつも君といたい

 

 君を愛してるよ 微笑み返しておくれ

 夢がひとつになる 君に逢いに行くよ

 

 舞い降りてきた天使 いつも微笑んでいる

 結ばれた僕等絆に 幸せ描いてる

 

 (*Repeat)

 

 心は晴れ模様 心は晴れ模様