振られっぱなし     詞・曲/斉藤 将之

 

 

振られて 振られて 振られて 振られっぱなしの僕は

もう二度と恋なんてするもんか 意地をはってみたけど

 

何度もアプローチしてみる だけど やっぱり振り向いちゃくれない

何がいったい僕に足りないの 春の訪れは遠いな

 

神様は僕のこと見捨てたの

だってあんまりじゃない いくつの恋も叶うことないまま

こうして大きくなって歳を重ね 

不安でいっぱいの毎日が過ぎて行く Oh Year!

 

ひとりぼっちの夜はもうたくさんだよ うんざり

誰か僕の心慰めてよ やりきれない雨がふる

 

 

お星様僕の願い叶えてよ

あの子振り向かせたい キスしたい そして抱きしめたい

喜びつかのまの気分空振りで 

ブルーな恋の病せつない日々が続く Oh Year!

 

Love Love ゲームなんていらない 僕はいつもいつだって本気さ

たとえどんなに離れたとしても そうさ君は僕のもの

 

きっと君は僕のもの 君は君は僕のもの All Right!