いつまでも      詞・曲/斉藤 将之

 

 

  ある晴れた午後の昼下がり 君と出逢った

  汚れない瞳で僕に ウインクひとつ

  うれしくて僕はたまらず 微笑み返す

  そして青空の下で僕等 日向ぼっこ

 

  時の流れには逆らえない

  だけど僕は君を見つめたまま動けない

 

 *もう離したくはないのさ 愛らしい君だけを

  僕は守り続けるよ いつまでも

  もう離したくないよ 愛らしい君だけを

  僕は守り続けるよ いつまでも いつまでも

 

 

  君と僕と二人あったかい 会話続けよう

  虹の掛橋を一緒に 渡ろうよ

 

  微笑みかけてよ僕だけに 唯一のわがまま

  さりげなく聞くと君は 照れ笑い

 

  春の風が舞ってるよ

  君と僕は共にそのままゆらりゆられ

 

  (*Repeat)

 

  いつまでも いつまでも...