君の笑顔        詞・曲/斉藤 将之

 

 

5、6年前ぐらいの事だけど 僕にはとても好きな子がいてさ

本当にとてもかわいらしくて 太陽のように明るく輝いていた

あの頃はほとんど話せなかったけど 僕はいつも君ばかり見てた

澄んだ瞳が僕の胸を突き刺す 一人よがり幼い僕の想い

 

勇気ないこの僕 君はどう想う

ただ僕は君のその眼差し忘れられない

 

君の笑顔はホント罪のようさ

僕は眠れない夜の続く毎日

君の笑顔が頭から離れない

僕はいつまでも君を追いかけ続けているよ

いつの日に君が振り向いてくれるかな

Oh   I  Love  you

 

 

アルバムの写真めくって見ても いつも君は輝いて見えた

僕はかわいい君の笑顔の中で 一つのなつかしさ想ってた

君を見つめていたいそんな想いが 僕の胸をドキドキと叩く

たとえ時間がたくさん過ぎていても 僕の気持ちは変わらないよ

 

あの頃のこの僕 君はどう想う

ただ僕は君のその優しさ忘れられない

 

君の笑顔はホント罪のようさ

大人になりきれないこの僕を苦しめる

君の笑顔が頭から離れない

ただ僕は君の幸せ祈り続けているよ

いつまでも忘れることない君の笑顔

Oh   I  Love  you