君と出会って     詞・曲/斉藤 将之

 

 

僕がこの街に来て君とめぐりあえて

そしてひとつのときめき感じた

ままならないこの気持ち押さえきれずに

僕はいつも君を見つめてるだけ

 

遠くあの日を見ているように

僕は君を想ってる

探していたよ君のような人を

離したくない離しはしない

いつまでも一緒にいたいだけさ

 

君の心 解らないよ 見つけだせないよ

僕はいつも君に問いかけてるのに

だけどないよ 君の気持ち 掴み出せないよ

僕が君を想うその日から 君と出会って

 

 

都会の夜を独りで歩いていても

哀しみばかりはきだす毎日

だけど君がその微笑み振りまいてると

憂鬱な日々に優しさ返り咲く

 

明日を夢見ているこの僕を

君はどう思いますか

僕と君の心ひとつになれば

もういいのさ望みはしない

いつまでも一緒にいたいだけさ

 

君の心 解らないよ 見つけだせないよ

僕はいつも君を見つめているのに

だけどないよ 君の気持ち 掴み出せないよ

僕が君を想うその日から 君と出会って

 

君の心 解らないよ 見つけだせないよ

僕はいつも君に問いかけてるのに

だけどないよ 君の気持ち 掴み出せないよ

僕が君を想うその日から 君と出会って