君と旅したい       詞・曲/斉藤 将之

 

 

君の言葉を探しても 僕に見つけだすことは出来ない

僕の心を絵にしても 君の心に描き出すことは出来ない

君と二人一緒に歩いても 僕の気持ち刻むことは出来ない

人がたくさんいる東京で ホントの君を見つけることは出来ない

遠くまで 遠くまで 遠くまで 君と旅したい

 

 

君が涙を流しても 僕にはその涙乾かすこと出来ない

僕が優しさ手にしても 君は素直に受け取ることは出来ない

君が夢を話しても 僕にはその夢 叶えること出来ない

時の流れにさよなら告げて 二人だけの世界を歩いていきたい

遠くまで 遠くまで 遠くまで 君と旅したい

 

 

僕が君を奏でても 君は耳を傾けることは出来ない

君が笑顔を振りまいても 僕の心に映し出すことは出来ない

君の心の扉を叩いても 僕はその前で立ちすくむだけさ

いつになっても進みはしない 君に対しての僕からの恋する想い

 

遠くまで 遠くまで 遠くまで 君と旅したい