君を守りたい       詞・曲/斉藤 将之

 

 

*愛感じてる 言葉に出来ないよ

 君が眩しく映ってる

 僕の気持ち伝えたのさ 答えて

 信じ続けて来たのさ いつまでも

 ふたつの心離れない

 きっと君と僕はね 結ばれてる

 

 あれは去年の夏の日 出逢った

 想い出を振り返る懐かしい夕暮れ

 君とふたり手をつなぐ影が

 夢の旅先の中 優しく映り出す

 

 さりげない君のその微笑み待ってたよ

 僕の真心でいつまでも守りたい

 

 (*Repeat)

 

 

 涙で語る過去はもう終わろう

 スタートラインふたりの新しい旅立ち

 行方は分からないだろう 今は

 君とこれからの夢 描き続けて行くだけ

 

 いつまでも君を守り続けて行くよ

 僕を信じて 君だけを守りたい

 

 優しい風に吹かれて包まれて

 さみしさ忘れ生きるのさ

 君の声を待ってたのさ 聴かせて

 夢街の中 ほら僕見つけたよ

 輝く君が映ってる

 そうさ君と僕はね 結ばれてる

 

 (*Repeat)