きっと君は今...       詞・曲/斉藤 将之

 

 

  風に吹かれて心 木の葉のように彷徨う

  行く先も見えない今に一人怯えている君は

  何も悩む事はないよ自分信じていいのさ

  胸の痛みを知る事で人は少しだけ強くなる

 

 *きっと君は今 哀しみの中で諦めるのだろう

  夢を追いかけて 輝く時に向かって待ってる明日があるはずさ

 

 

  人は皆誰でも一人じゃ生きては行けないのさ

  語り尽くせない孤独の中で君は何を見たの

  愛に傷つけられて愛に疑うこと覚えても

  哀しみ背負う程 人は人に優しくなれるものさ

 

**きっと君は今 哀しみに暮れてうつむくだけだろう

  勇気振り出して 輝く時に向かって待ってる明日があるはずさ

 

 

  (*Repeat)

 

  (**Repeat)

 

  君を待ってる明日があるはずさ

  君を待ってる明日があるはずさ