遅れてきたガールフレンド   詞・曲/斉藤 将之

 

そばにいて君ほど解らない子はいないよ

ただひとつ僕の知ることは夢持って生きてるね

出逢いはホント後から風が追い越したように

不思議と時間が僕らを導いているみたいさ

 

愛とはいえないけれど恋とはいえるかもね

ただお互い優しさの心忘れずにいよう

いつも一緒にいるとね夢の世界に転がる

そんな気持ちになれるよ君とのこのひととき

 

La la la   la la la la la   la la la 

 

 

悲しい時はいつでもひとり悩むことはない

何一つ力になれない僕はいつもつらいけど

解り合えない言葉にさよならはつきものさ

やがて君はこれからホントの自分知るだろう

 

春がきてこのまま君とふたりで行こうよ

確かな風をつかみとって楽しい時を過ごそう

優しさの瞳には君のすべて答えてる

語り合えない何かを心で感じとるのさ

 

La la la   la la la la la   la la la 

 

心で感じとるのさ