想いで I Love You    詞・曲/斉藤 将之

 

今の僕は胸が痛む日々が続いて切ない思い

君の事を思い出すと夜も眠れずひとりよがり

あーあ 想いで I Love You

 

戻りたいけど戻れないあの新鮮だった6年前に

僕の気持ち伝えたけど見事振られたあの頃に

あーあ 想いで I Love You

 

探し求め続けていた女神のような君の笑顔

いつもいつも心の中 僕はずっと君を見つめていた

あーあ 想いで I Love You

 

いつのまにか月日が経ち考え方も大人になって

昔の事 君と話すそんな機会があればいいのに

あーあ 想いで I Love You

 

時の流れ早いけれど君は少しも変わっていないね

あの頃のかわいらしさ僕はすべてが好きだった

あーあ 想いで I Love You

 

明日の道を求め続け探し続けていた毎日

君が歩み続けてきた道を後から追って行きたい

あーあ 想いで I Love You

 

夢を見てたそのひととき 僕は君の事考えている

僕はいつも君が好きで忘れられない日々が続く

あーあ 想いで I Love You

 

あーあ 想いで I Love You