俺の毎日はカーニバル     詞・曲/斉藤 将之

 

 

  誰もが待っているよ 俺の歌声を 「そうだろ!」

  ギターをかき鳴らして みんなに歌いかけるよ

  仲間で集まれば何にも気がねない

  気楽に行こうぜ 俺たち

 

  未来なんちゃ気にしない 今を見つめ進もう

  考えたって無駄さ 迷いなんて捨てよう

  新しい空の下幸せ駆け巡る

  気分は上々 みんな

 

 *口笛吹いて笑っていよう 楽しく生きなきゃつまらない

  俺の毎日はカーニバル みんな繰り出そうぜ 「カモン!」

 

 

  運命なんて知らない 信じないあてにしてない

  楽しく生きてる俺さ 夢を追い続けて

  お悩み女々しさなんちゃ転がる石のようさ

  心はお祭り ほらワッショイ!!

 

**愉快なピエロは踊りだす たちまち笑いの渦になる

  俺の毎日はカーニバル 心広げようぜ 「カモン!」

 

  (*Repeat)

 

  (**Repeat)

 

  口笛吹いて笑っていよう 楽しく生きなきゃつまらない

  俺の毎日はカーニバル みんな繰り出そうぜ 「カモン!」