さよならの風景      詞・曲/斉藤 将之

 

 

僕がこの街におり立つのは 君へのこの想い灯火消すため

白い雪がさみしく降りだして 僕の心つらくさせるよ

 

君と共にいたあの日々は 今もこの胸のかけがえのないもの

生きてここまで君と出逢うために 優しさの意味見つけているよ

 

求め合って今さら何もならないけど

届かないこの想いを君のその心に

 

心癒せずに時は流れ

風にさよならの歌が聞こえてる

 

 

君をもっと大事にしてあげられたなら

今の僕こんなふうに離れなくてもいい ほら

 

外は白い雪降り続いてる

遠いこの街でさよならの風景

 

外は白い雪降り続いてる

遠いこの街でさよならの風景

 

さよならの風景 さよならの風景