ソフト君に捧げよう     詞・曲/斉藤 将之

第3回ソフトクリームイメージソングコンテスト受賞曲

 

 

ラララ僕が君と初めて巡り会ったのは

5歳のハッピーバースデイ迎えたときだったよ

口の回りを汚しながら夢中で食べていたと思う

冷たく甘くて幸せいっぱいだった

 

あの真白い雲のようにボリュームあって

幼かった僕にはとても重く感じた

 

君には夢と楽しさがたくさん詰まっているから

いつまでもみんなから愛され好かれてる フフフ

その君ももうすぐバースデーを迎えると聞いたから

心から祝うよ Happy Happy Happy Birthday to you

 

 

君はこれからもずっと人々に夢を与えて

世界中のみんなの笑いを誘うのかな フーフー

だけどこの世の中のさみしいHeart持った人に

希望と楽しさを分けてあげてください

 

あと数年もしたら21世紀だけど

君の真の姿は変わってはほしくない

 

君には夢と楽しさがたくさん詰まっているから

いつまでもみんなから愛され好かれてる フフフ

その君ももうすぐバースデーを迎えると聞いたから

心から祝うよ Happy Happy Happy Birthday to you

 

心から祝うよ Happy Happy Happy Birthday to you