好きなんだよ!      詞・曲/斉藤 将之

 

 

気持ちがゆらゆらふらついて 何度も眠れない夜があったろう

溜息ばかり吐き出して 上の空の日々が続いてた

学校の中では気取ってても 家に帰ったとたん別人みたいに

秋風吹く窓の外見ながら 一人ずっと悩んでた

 

こんなに彼女の事好きで好きでたまらないのに

口から”あいうえお””かきくけこ”が飛び出てこなくて

勇気出せと自分自身に言い聞かせても

もう一人の僕が許してくれない

 

未知なる世界に駆け込み 君の心を見れるなら

こんな切ない想いをしなくても済むのに

とにかく誰よりも君が好きなのさ

 

 

止まらず走り出した気持ち 何を想うか分からずままのこの僕

ただ君のその眼差し見つめて 自分に夢を求めてた

たくさんさみしさ感じても 君の優しささえあればそれでいい

心隙間だらけのこの僕を いつも見つめてほしいのさ

 

君と出会ったこのひとときを大切にして

生きて行く中での一つの想いでにしたいけど

はっきりしないそんな想いはしたくないから

歩みよった僕に答えて欲しい

 

未知なる世界に駆け込み 君の気持ちが分かるのなら

こんなさみしい想いをしなくても済むのに

とにかく誰よりも君が好きなのさ