素敵な歌       詞・曲/斉藤 将之

 

 

 あの頃僕は見つけた 歌うことのうれしさに

 素敵な歌がいつも わずかな心支えてくれたのさ

 

 僕は旅の中で 夢を空に描いていた

 確かなものつかんで 素敵な歌が生まれていったんだ

 

*空はいつでもBlue Sky

 街が踊ればStar Right

 歌と暮らしがひとつ輝きはじめれば

 答えはいつでも夢だった

 

 

 君への想いはいつでも 遠くあの日を見ていたよ

 何もかもがすべて 新たな僕を見つけていったんだ

 

 時がたつにつれて ときどき胸が痛むけど

 僕は歌を歌う 君の心つかむまで

 

 恋はいつでもDon't mind

 心はいつでもAll Right

 歌と想いがひとつに輝きはじめれば

 答えはいつでも君だった

 

 (*Repeat)

 

 答えはいつでも夢だった