たまには落ち込むこともあるもんさ   詞・曲/斉藤 将之

 

 

もしも今の生活が 何もかも全て夢だったなら

考えてみたよ

一体ホントの自分は どんな人生送っているのかな

不安になってみた

 

現実逃避したい時だってあるはずさ

でも宗教なんかには、はまりたくはない

気取ってみても鏡は嘘つけない

見えない 何かを 手探りで 探してる

 

たまには落ち込むこともあるもんさ

人恋しくなる人間なんだもの

だけど、分かり切った少年の心

僕はこの先捨てずに生きて行くんだろう  Yeah!

 

呼び戻せないあの時代 僕はいつまでも引きずってるんだ

ただただ悔やむだけ

そ〜んな女々しい考え 胸の奥で病んでいるよ

心を杭で打ってほしい

 

自分の生き方に値段は付けられない

人それぞれの価値観はあるからね

うまくやってみよう でも空回りだらけ

不器用な毎日が続いて行くのかな

 

たまには落ち込むこともあるもんさ

何一つ変われない僕だから

過去も未来も関係ないすべて

せっせと今を生きる事だけで・・・  精一杯!