YOU 〜君へ〜         詞・曲/斉藤 将之

 

 

  海岸の潮騒の香りが 何処からか漂ってる

  去年と同じだね ここも変わってはいなかった

  ここで君と出逢った僕は 世界が変わったようだった

  君はいつでも明るく無邪気に 微笑んで僕を見つめてた

 

  どんな悲しい時でも 君はいつでも明るかったね

  そんな君に何度も励まされて

  一つの愛を生み出した だから

 

 *こんな君と出逢えて 僕はとてもうれしいよ

  いつまでも君を愛し続けてく ここにそれを誓うよ

 

 

  君は日を重ねて行くごとに とてもきれいになって行くね

  そんな君がとても眩しくて 僕はいつも目を細めてる

 

  どんなさみしい時でも その輝き いつまでも

  なくさず持ち続け生きて欲しいのさ

  この愛が変わらぬように だから

 

**こんな君に出逢えて 僕はとてもうれしいのさ

  これからは君と二人で歩いて行く これが僕のプロポーズさ

 

  (*Repeat)    (**Repeat)

 

  これが僕のプロポーズさ