Yourself Road     詞・曲/斉藤 将之

 

 傷ついた心を癒しに行こうよ

 優しさの心を見つけに行こうよ

 思いやりで包まれた街に行こうよ

 きっと神様だけが知っているのさ

 信じ続ける自分はいつも何処にいるのかって

 風が通り過ぎるように目の前にいたのさ

 

*探し歩く言葉は君のそばに見えるかい

 まだ分からないままの Yourself Road

 

 

 新しい時代を創り出して行くのさ

 時がいくらたっても僕は僕でいたいし

 鏡に映った自分を見てみようよ

 そうさいつまでたっても君は君でいてほしいのさ

 だからもうすべての事が新鮮に見え始めてきたよ

 答えなんか出す事よりもその行方のほうがいい

 

 (*Repeat)

 

 

 街に明かりが灯されて人は生きて行く

 一つしかない命をしっかりと抱きしめて

 君の瞳の奥に映し出されるものはいったいなに?

 飾り気の世の中それとも矛盾だらけの世界

 誰もかれもが同じ空の下で息をして暮らしているよ

 当たり前の事がみんな知らないままでいる

 

 (*Repeat)

 

 

 夢なんて果てしなく限りないものなのさ

 それに向かって走る君はとても美しく見えるよ

 地平線の上を旅する永遠のジプシー達は

 いつも希望というバッヂを胸に縛り付けてる

 沈む夕日は何処かの国では昇る朝日なのさ

 そうさ輝く未来に向かって行こうよ

 

 (*Repeat)    (*Repeat)

 

 

 まだ分からないままの Yourself Road