2002FLY日記(9月)

あと、ひと月かぁ〜・・。


INDEX

[9/1道志川C&R]

9月1日(日)道志川C&R 水温18度
朝9時に水源の森から入渓した。それにしても暑い。そして眠い。

到着したはいいけど、あまりにも眠かったので、寝汗をかきながら車で寝てしまった。今日から9月、秋?は眠い!?

久しぶりにグラファイトを振ってみた。入渓してまずはCDCカディス#18にいきなり出た。だけど合わせ切れ!なかなかイイのだったのに。

それにしても、この暑さ。魚だって、暑いんじゃないと思うくらいの暑さ。しばらくがんばったのだが、wetにもなんの反応もないし、あらら。。。アリンコにはイイ出方をしたけど・・。

POOLで9Xにグリフィスナット#28。あーあ、と思いながら反則技。これでもなかなか出ないから道志のヤマメは渋い。

イブニングでもどうもダメでなんかナットクできなかったな。あと、ひと月、楽しまなくては。



■HOME■