2003FLY日記(8月)

渓流に行けなきゃ、海で釣る。


INDEX

[8/8新潟の海]


8/3(日)新潟 関屋分水路河口付近

最近、渓流に行っていないんだけど、行けないときは海っていうテもある。
おくさまの家の前は川が流れていて、すぐ河口。歩いて小アジも釣りに行った。
翌日は車に積んである#6-7のPowellロッドでいざ出陣。といっても小一時間。
なんの用意もないので、とりあえず白の小型のマラブーをフローティングラインで引っ張ってみることにする。浮かないうちに引っ張ると、アタックしてくる。
となりの親子はサビキに浮きを付け釣っている。
背中は日焼けをしてピリピリしてきた。こりゃ、きっと皮がむけちゃうな。
フライには反応がなく、次回のために必殺フライを巻くこととする。
サバ皮で巻こうかな(笑)



■HOME■