2007年11月6日から11日まで横浜元町のミキモトという宝石店の2階でNHK文化センター横浜ランドマーク教室主催の作品展がありました。たくさんの生徒さんが出品され会期中全部で120名もの方にご来場いただきました。元町やすぐそばの中華街に足を伸ばされた方も多かったようです。私も毎日お昼は中華でした。(^−^)小学校中学校高校大学会社と懐かしい友人たちも見に来てくれて毎日同窓会のような忙しいけれどとても充実した1週間でした。

NHK 文化センターランドマーク教室主宰
タイルクラフト教室作品展

●会場の様子

照明の素敵なとても綺麗な会場でした。(^−^)

胡蝶蘭、生まれてはじめていただきました。感動!

●展示された作品の一部です。