鉄道

鉄道も男でしたら、誰でも夢見るものですね。

SLも昔写真を撮りにいきました。

いまだに列車に乗るときは一番先頭車に乗るものです。

Nゲージの鉄道模型も集めています。

今は、80系湘南電車に夢中であります。

結局は湘南色に慣れているのかもしれません。

80系のNゲージが発売されています。

ほしいのですが、お金がありません。

造りかけのものを完成させたいと思っていますが、色を塗るのが苦手です。

最近、Nゲージレイアウトボックスを子どものために買いました。

本当はね自分のため。自作は夢だけど。

なかなか。

00/7/26 

80系湘南電車買ってしまいました。作ったものを塗装すればいいのですが、

手先は不器用なので。こどものためといってかったのですが、違うのですね。

私が欲しかったのです。この80系のグリーン車に一度乗ってみたかったのですが、

夢に終わってしまいますね。

関西の快速にグリーン車が無くなってかなりたちます。快速のグリーン車にも乗ってみたかったのですが。

関東はその点うらやましいですね。


ホームページに戻る

00/07/26